土曜日, 1月 29, 2005

まだいますが、何か?



昨日、メッセにログインしてたら

「あれ、何でいるの?」

幽霊を見たかのような質問を6件もいただいた。

まだいますから、

今日ですから。。

そろそろ一部で実はヒキコモリ説が流れるんじゃないかと懸念してます。

今頃になって、昔買った「べらべらブック」を読んでる自分が悲しい(TT)

昨日のを書いた後に過去のブログを読んでみました。

懐かしさいっぱいです。

本当にえぐっている時は書き込みがないようです。

もしかしたら、向こうで彼らと接触するかもしれません>I軍団

そしたらえらいことになるかもねw

金曜日, 1月 28, 2005

心の戦い




明日旅立ちます。

向こうでもネットが使えるので更新はしようと思いますが、

ダメなら2週間ほどお休みします。

さて、もう、楕円終了まで723時間(現時点で)です。

これからは心の戦いです。

何ができるかを考えて欲しいです。

僕は今日までにできることはしてきました。

正直、今死んでも誰にも迷惑がかからないぐらいに物事を片付けていきました。

みんなに強要するわけじゃないけど、

これだけの時間と手間と単位を費やしてやってきたものなんだから、

そういう考えはあって欲しいです。

「僕の仕事はCだから」

とかじゃなくて、

今、全体で何が足りないのかを考えて欲しい。

もしかしたらお金かもしれない。

だったら、アポTELLをかけて欲しい。

もしかしたらお金が得られないかもしれないけど、

得るものはあるはずだ。

楕円のみんなはスキル面を気にする傾向にあるけど、

他にも気にしないといけないところはあるはずだ。

僕らはイベンターである。

人と話してもてなすことよりも、

言葉ではなく、態度とかで参加者に見せるものがたくさんあるはずだ。

一つ一つの小さくて、細かいところだけど、

ちゃんと見てて、そっちの方が目立つ。

スキル面は戦い方によっては隠せるけど、

そういうところはイベンターとしてのマインドが影響するところで

隠せないところだ。

だから、心の戦いなのだ。

この時間の中ですべてが収まってしまう。

この数字が0になった時にどんな自分でいるかを想像して欲しい。

僕は少なくとも笑って心がいっぱいになりたい。

木曜日, 1月 27, 2005

あとは野となれ山となれ




昨日は飲みすぎた。

ただ飯、ただ酒は進みが早い。

そば焼酎の蕎麦湯割りはイケてます☆

おかげさまで一つ単位とオサラバしないいけないかも。。。


火曜日, 1月 25, 2005

もう触れません。



彼に対するすべての話をここでもうしません。

僕の中で彼を償却します。

彼は結局何がしたかったのでしょう。

そして、彼は何をしたくて何もやらないのでしょう。

彼ができるやつかできないやつか、使えるやつか使えないやつか

とか言うレベルでなく、やろうともしないやつは僕は関心をもてません。

自分のやったことのケツまで責任もてないやつと二度と仕事したくないです。

腹立たしさ以上に悲しいです。

頼むからこれから先、「王でした」といって欲しくないです。

さらば。

月曜日, 1月 24, 2005

本音



本音はどっち?

いつもの顔が本当のようにも見えるし、

違うようにも見える。

その下には何が隠れているの?

それとも何もないの?

聞きたくてしょうがないけど、

聞いたところで確かめるすべもない。


日曜日, 1月 23, 2005

確信犯なのかボケなのか



前のブログのことを考えたところ、やっぱり継続することに決めました。

ただし、すこし距離を置くことにします。

最近は何で自分が事を起こそうかを考えています。

どれもできそうな気がするけど、

「これに命かける!!」

と言うレベルまでには到達しない。

楕円でよく聞くフィジビリティーとかというやつじゃなく、

自分の場合はマインドのところで引っかかってる。

折角この半年でバックアップをしてくる人を見つけたのだから

あとは己の問題だと思う。


悩み中



どうしたものか悩み中。

いろいろ悩むことが多いですが、今回は微妙。

会社から一旦手を引こうかどうしようか考え中です。

どうしたものかな?